BMW 純正 MPerformanceディフューザーをG21 330iへ!

池上ブログ

2021.07.31

BMW G21 330iのお客様よりご用命はBMW MPerformanceのリアディフューザーの装着です。
作業に当たりましたこのYOKOHAMA ADVAN Tシャツを着たこのシルエットはそう、弊社名古屋店の佐藤工場長であります!
先々週に引き続き今週は名古屋店より佐藤工場長が神戸店へサポートに来てくれております。作業風景も独特のオーラが出ております!

更にそこへ登場したるは東京店より纐纈工場長がディフューザーの脱着サポートへ現れました!
この漢字掛けるかなと思ってしまうぐらい画数の多いお名前であります。お名前は「 こうけつ 」とお読みします。
今週も各店よりご協力いただきご、力強いこのタッグでご来店のお客様をサポートさせて頂いております。
更にさらにひょっこりはん的に現れたるは、ここ神戸店の神達工場ですね。撮影時に滑り込んできたところの何とも微笑ましいワンショットを頂きました(^_^)

ブラックサファイヤのボディカラーとMPerformanceディフューザーのグロスブラック色との相性も良く落ち着いたトーンでありながらしっかり違いが出せているいいポイントですね!Owner様にはまずはボディワークからカスタムのご用命を頂きました。更にはサスペンションやマフラーのご相談もいただいておりまして誠にありがとうございます。
BMW G21 3シリーズツーリングもカスタマイズアイテムは豊富で楽しいお車ですね(^_^)/