再告知!まだ予約可能です!久々の開催!ゴッドハンドのワンコイン・カイロプラクティック!

猪俣ブログ

2021.11.28

お試しカイロイベント

今日28日までGriot’s GARAGE、BREX、DIXCELの3社合同イベントを開催していますが、来週のイベントのご案内をさせていただきます。

来週末、12月4日&5日の土日、スタディ東京店にてRECAROとCPMのイベントを開催します!(こちらの詳細は改めてご案内させていただきます)このイベント時、スタディの会長をはじめ、多くのスタッフがお世話になっている漆原先生のカイロプラクティックのお試しワンコイン(500円)施術を人数限定で開催させていただきます^_^

漆原先生のところへは私も定期的に通っていますが、自分の体について把握でき、施術が驚きの連続で、コンディションがどんどん良くなっているのを毎回実感しています!体の調子が悪くて整体などに通っているけどあまり良くならない、という方もぜひ!ゴッドハンドを一度体感してみてください♪凄いです。

改めて日程は12月4日と5日の土日。料金はワンコイン(500円)で所要時間は30分ほどです。問診、姿勢撮影、施術、姿勢撮影、アドバイス、という内容になります。4日(土曜)、5日(日曜)、それぞれ10名ほど予約を募集しますので、気になる方はスタディ東京店までお電話やメールをお待ちしています♪

12月4日と5日はスタディ東京店へ