芸能界でもBMW好きで有名な俳優、金田明夫さんがスタディ東京店にご来店^_^

猪俣ブログ

2019.08.28

映画やドラマ、舞台などで大活躍中の俳優、金田明夫さん。実はかれこれ3年ほど前から私が担当させていただいているお客様でして、お仕事がお忙しい中、稽古前の空き時間にいらしていただきました^_^ 刑事や警察官役のイメージがある金田さんですが、いつお会いしても気さくで面白い方で、「いのっち~」と私のことを呼んでくれます笑 

金田さんの愛車は私と同じX1(F48)でして、初めてお会いした時は3シリーズ(E90)に乗られていたのですが、私のX1を試乗して気に入っていただきお乗り換えに。撮影現場へも愛車で行かれることが多い金田さんですが、お仲間の俳優さんからもX1は非常に好評のようで、カッコいいね~ってよく言われるよ、と嬉しそうに話してくれました。

今日はちょっと雨模様のスタディ東京店ですが、今回はワイパー交換。ワイパーといえば、スタディオリジナルの撥水ワイパーがイチオシなのですが、金田さんが手に持っているのはBELLOF(ベロフ)さんからリリースされているワイパーです。スタディ撥水ワイパーは車種別の専用設計で、撥水剤が練り込んであるワイパーゴムをブレードごと交換するタイプで大人気なのですが、車種別ゆえに一部設定のない車種もあります。(メーカーさんには頑張って開発していただいています)このベロフさんのワイパーは車種別ではなくサイズ別のラインナップですのでウチとしてもとても助かってます(^_^;)