大人気、VERSPIELT(ファスピエルト)のステアリングが明日までキャンペーン中!

猪俣ブログ

2022.04.29

早いもので4月も明日が最終日となりました。カスタムステアリング「VERSPIELT(ファスピエルト)」のキャンペーンを開催中ですが、明日30日で終了となります。明日までのご来店が難しくても、明日までにご注文いただけましたらキャンペーン価格にてご対応させていただきます^_^

ステアリングって運転中に常に触れているパーツですし、視界にも入ってきますよね。また安全に関わるパーツでもありますが、強度の高いフレーム、耐久性のある素材を使用し、握りやすい形状でスポーティーさや高級感溢れる作りになっていて、それでいてリーズナブルな価格が魅力です♪

設定がないお車にお乗りの方でも現在のステアリングをベースにしたり、別途手配したステアリングをベースにしたりしてお好みの仕様でお作りさせていただくことも可能ですのでお気軽にご相談ください!

4月は明日30日も通常営業、5月1日と2日も通常営業ですが、3日から5日までお休みをいただきまして、その後の6日と7日が通常営業、8日はBMW Familieのため臨時休業、そして9日~12日までお休みをいただきます。変則的なスケジュールとなりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

プレゼント品の折りたたみ式コンテナ