本日も朝から沢山の方にお越しいただきBMWがいっぱいです^_^

猪俣ブログ

2022.06.2

木曜日の本日、平日にも関わらず沢山の方にお越しいただきましてピットもフル稼働中^_^ 会長愛車のM4(G82)とX2(F39)の2台を作業で預かってますが、ご来店もお預かり車両も沢山のためお時間かかりますことをこの場でご報告させていただきます^^;

スタディは5月が決算ですのでこの6月から新しい期になります。そして6月は2022年の折り返し地点でもありますので、気持ちを新たにまずは年末に向けて突き進んでいきたいと思います。

東京店の近況ですが、メカニックのウッチーこと内池をフロントで見かけられること多いかと思います。東京店では内池をはじめ、渡辺、石塚、猪俣の4名が自動車保険の資格(自動車保険募集人)を取得し、BMWに関わるあらゆる面で皆さまをサポートさせていただくべき動いていますが、内池が自動車保険のリーダーとなり全店を取りまとめています。お気軽にご相談ください!

ピットが忙しい週末などは内池はメカニックとして動いていますが、メカニックもニューフェイスが加わりました。また改めて詳しくご紹介させていただきますが、カナダのBMWディーラーに10年以上の勤務経験を持つ即戦力のダグことダグラスくん(愛車はF20/M140iでサーキット走行もしています)が東京店の仲間入り^_^

皆さまにワクワクしていただけるお店づくりをしていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします!