祝☆ご納車♪FさんのNew愛車F80M3を早々にチューニング!

猪俣ブログ

2022.06.9

2017年から愛車のF30のモディファイでお世話になっているFさんが遂にお乗り換え。待望のM3(F80)になりました!ご納車おめでとうございます^_^ F30でお使いいただいていたRECAROシートを移植させていただいたり、KW V3サスペンションキットをお取り付けさせていただいたり、BBSホイールのご注文をいただいたり(もう少しお待ちください!)勢い良くモディファイ進行中ですが、今回はこちら!

エキゾーストはAKRAPOVICをご注文いただいていますが入荷待ちのため先に吸気チューニング。イギリスのEVENTURI(イベンチュリ)製インテークシステムを装着させていただきました♪

そしてEVENTURIをもう1点。カーボン製のチャージパイプです。ボンネットを開けると目に入る部分ですのでドレスアップ効果も抜群^_^

そしてインタークーラーはこちらのStudieオリジナルをご装着させていただきました。ロゴ入りプレート付きで、チャージパイプを繋ぐホースにもロゴと文字が入っています^_^

エクステアリアも色々とご注文いただいていますので進化の模様はまたブログでご紹介させていただきます!