スタディ東京店へお越しの際はぜひこちらへもお立ち寄りください!

猪俣ブログ

2022.07.4

こちらはスタディ東京店に隣接しているAC SCHNITZER JAPANさんのショールーム。東京店へご来店いただいたことがある方はお立ち寄りされた方多いかと思います。BMWのTOPチューナーですのでデザインもクオリティもパフォーマンスも優れた数々のアイテムをリリースされていますが、ここが日本の総本山^_^

ホイールも色々と展示してありますが、写真やネットで見るのと実物では全然違います!持っていただいて重さ(軽さ)を体感いただくことも可能です。(お気軽にスタッフにお声がけください)

お手軽な純正形状サスペンションキットはBILSTEINベースですが、車高調整式サスペンションキットはKWのV3をベースにしてAC SCHNITZERが味付けをしています。

インテリアの定番、ペダルやフットレストも人気です。キーホルダーやステッカーも豊富にあります。

こちらも人気のNurburgringグッズ。ステッカーやエンブレムなど愛車に貼るとCOOLです^_^

こちらは相澤副社長の愛車。大切にしすぎて乗ってませんが笑、金額によってはお譲りしてもいいそうです笑

そしてここにはAC SCHNITZER JAPANさんの倉庫もありますので、在庫があるパーツは当日取り付けできちゃうのが東京店の強みです^_^