ブルーのBMW M2(F87)とM235ix(F44)が素敵になりました♪

猪俣ブログ

2022.08.13

スタディの夏季休業前の最終日、ピットも賑わっています^_^

Tさんの愛車、M2にはBBS JAPANのアルミ鍛造ホイールのRE-V7(19inch)を装着!組み合わせたタイヤはADVAN Neova(AD09)です。グロスブラックにブルーのセンターキャップの組み合わせがとても似合ってます♪

そしてSさんの愛車、F44/M235ixには現在KW製のV3サスペンションキットを装着中。

TさんのM2とブルーが2台並んでます^_^

作業担当はカナダのBMWディーラーで永く勤務していた経験豊富なダグ。サクサクと進んでいます。

車高と減衰力(伸び側と縮み側)の調整ができるセッティング幅の広い一番人気のサスペンションキットです。BMW M PerformanceやAC SCHNITZERが純正で採用しているのも頷けますね。

M社50周年エンブレムもこのボディカラーとめちゃくちゃ似合いますね!

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、明日14日から21日までお休みをさせていただきスタッフ一同リフレッシュさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。