BMWのオーディオチューニング!SSSスピーカーがお得です♪

猪俣ブログ

2022.09.12

10月6日までの期間限定で、SSS(Studie Sound System)スピーカーのお得なキャンペーンを開催中!

SSSは2つのラインナップがあります。アメリカのKicker(キッカー)製のスタンダードバージョンと、デンマークのScan-Speak(スキャンスピーク)製のハイエンドバージョンです。

Kicker製SSS

以前に、とある有名オーディーメーカーさんから「BMWの純正アンプはいいもの使ってるのに何故スピーカーが・・・」とお聞きしたことがあります。オーディオの世界は奥深いので何百万円もかけてオーディオを楽しまれてる方もいらっしゃいますが、最終的に音の出るスピーカーをトレードイン、お手軽に交換して音を良くしましょう、というのがStudieオリジナルスピーカーのSSSのコンセプトです。

Scan-Speak製SSS

今回のキャンペーンではスタンダードバージョンが10,000円OFF、ハイエンドバージョンが15,000円OFFとお得!東京店では現在、私が乗っているX1(F48)にKicker製スタンダードバージョンSSSを装着していますのでご興味ある方はお気軽にご試聴ください♪