明日2日の19時までVERSPIELTとMSSのイベント開催中♪こんな面白い商品もあります!

猪俣ブログ

2022.10.1

カスタムステアリングのVERSPIELT(ファスピエルト)、メーカーのYokotaさんにもお越しいただいてイベント開催中。このステアリングはとにかくクオリティが抜群なのにリーズナブル!それ故とても人気ですので入手困難な状況ですが、このイベントのために商品を数点確保していただきました。

そしてこちらはイギリスのMSS製Sports Fully Adjustable Kit。サスペンションと一緒に車高調整用のアジャスターを組み込むことで、純正ショックアブソーバーのまま車高の調整が可能となります。こちらも輸入元のKinouchiさんにお越しいただいています。即納品も沢山ご用意しています^_^

VERSPIELTステアリングは他にも今回のイベントのために色々ご用意いただいています。

色々ご用意していますので実際に触れてお確かめください^_^クオリティの良さがわかると思います。

質感の良いレザー。握る部分はご覧のように滑りにくいパンチドレザーで、ステッチも丈夫で上質な糸を使っています。

カーボンもクオリティが良く、耐久性もしっかり考えて作られています。ぜひ実際に触れてお確かめください!

こちらが今回のイベントで世界初お披露目となる「ハニカムシェイプ」のステアリング!通常のDシェイプは下部が平らになってますが、こちらは上部も平らに。左はフルレザー、右は上がカーボンになっています。各1本ずつしかありませんのですぐ売れてしまうと思いますが、残った方を私が購入予定ですので皆さまよろしくお願いします笑

こちらは純正のアシストグリップを外してメガネ入れにできるルーフグラストレイ。これも入荷するとすぐ売り切れてしまいますが、今回かなりの数をご用意させていただいています。(イベント価格でご案内しています☆)

そして今回はこんな商品も展示しています。オールラウンドというアウトドアパーツメーカーさんでして、車両のルーフ上部にこのようなキャリアを装着し、それを展開すると。。。

ご覧のようにあっという間に(一人で作業できます)テントが完成!登るハシゴも付いてます。上なので虫とかの被害も少ないと思いますし、何よりも愛車一緒という安心感ありますよね。

横から見るとこんな感じです。テントを収納すると、ルーフに装着したキャリアの上20cmほどの高さまでコンパクトになります。

中はこんなに広いので、ソロキャンプどころか大人4人まで入れるそうです。これ、欲しくなってきました笑

イベントは明日2日まで開催していますのでお気軽にお越しください♪