BMWの冬支度!今シーズンは雪が多い!?

猪俣ブログ

2022.10.27

ここ数年、首都圏では雪は少なめでしたが、今シーズンは雪が多いのではないかという予報がありますね。新潟出身の私も直感的に今年は降りそうな予感がしています笑 皆さま、お車の冬支度はお済みでしょうか。

12月22日まで冬タイヤ・ホイールのキャンペーンを開催中です。社外ホイールを装着されている方は純正ホイールにスタッドレスタイヤを組まれる方が多いですし、純正ホイールが大口径サイズの場合はタイヤの選択肢が少なかったり高額だったりしますので、社外ホイール+スタッドレスタイヤを新たにご用意いただく方もいらっしゃいます。

色々な銘柄を対象としお得なキャンペーンをさせていただいていますが、季節モノパーツになりますので売り切れ次第に終了となる場合が非常に多いです。ウインタースポーツなど雪が降る地域へお出かけ予定の方、お車通勤をされている方などはお早めにご用意いただくことをお勧めいたします。お気軽にご相談ください^_^

【東京店イベント情報】人気パーツのインポーターである橋本コーポレーションさん、そしてシャーシチューニングCPMさんの2社合同イベントは今週末の29日と30日の土日、スタディ東京店にて開催しますので、皆さまぜひお越しください♪値上げ前の最後のイベントです!