BMWを知り尽くしたメーカーの自信作!AKRAPOVIC&EISENMANNがお買い得!数量限定特価品も!

猪俣ブログ

2019.09.15

9月30日までの期間限定で開催中のAKRAPOVIC(アクラポヴィッチ)&EISENMANN(アイゼンマン)マフラーキャンペーン!待ってました!とばかりに既に沢山のオーダーをいただき嬉しい悲鳴をあげています^_^ 

先ほどマフラーのご相談をいただいたMさんとの会話の中で、「マフラー交換すると性能もアップするんですか!?」とご質問いただきました。Mさんは、「純正マフラーのテールエンドのサイズやデザインが寂しい」、そして「音が物足りないのでもう少し迫力ある音にしたい」というご要望でご相談いただきました。もちろん、社外マフラーメーカーにすると見た目も音も良くなりますが、メーカーとして最優先なのが性能面での向上なんです。

抜けを良くすること、つまり排気の効率を良くすることでパワーやトルクなどアップしますが、抜け過ぎても常用域でのトルクが落ちてしまいますし、素材や形状によって音質も変わってきます。そこがメーカーの腕の見せどころ。

AKRAPOVICもEISENMANNもBMWを知り尽くしたエキゾーストメーカーだけに、スタディでは自信を持ってオススメさせていただきます。数量限定のSPECIALプライス品もありますのでお急ぎください^_^