BMWのカスタムステアリングVERSPIELT(ファスピエルト)を7シリーズに!

猪俣ブログ

2022.11.3

「ファスピエルト」って読めるまで時間かかりましたがw 今やカスタムステアリングの定番となりつつVERSPIELT(ファスピエルト)ステアリングを今日はいつもお世話になっているOさんの愛車、F01/7シリーズにお取り付けさせていただきました。Oさんの愛車はコチラでもご紹介させていただいていますが、なかなかここまでイジってる7シリーズはいないと思います^_^

こちらが交換前の現在のステアリングですが、純正ステアリングを以前に張り替えたもの。形状は純正のままです。経年でツルツルになってきちゃいましたね。VERSPIELT(ファスピエルト)では形状も変わります。

待望のVERSPIELT(ファスピエルト)ステアリング開封!カッコいい!

高級感あるレザーと、頑丈で美しいステッチ。握り心地も最高です。

装着前にオーナーさんに触っていただきました^_^

スイッチ類やカバーの移設完了し。。。

ジャジャーン!いい感じです。インテリアの雰囲気がガラっと変わりました♪上部が平らなので視認性が良くなり、下部も平らなので乗り降りの際に脚がぶつかりにくくなります。皆さまもぜひカスタムステアリングを^_^