今年最終日のブログはオールペンした友人のBMW F31をご紹介!

猪俣ブログ

2022.12.29

先日のブログでちょっと書かせていただきましたが、Ownersでもご紹介させていただいた私の友人でもあるAさんの愛車、F31をオールペン(オールペイント/全塗装)させていただきました^_^

カラーはBMW純正色でもあるBRITISH RACING GREEN!深みのあるとっても良い色ですよね。オールペンといっても、どこまで塗装するかはオーナー様とご相談させていただいていますが、今回はドア開けた内側や、トランク開けた内側など、ボディ色が見える細かい部分まで塗装させていただきました。

Studieのデモカーでは過去に何台もオールペンやラッピングをしてきましたが、ボディーカラーが変わるって何よりも大きなモディファイですよね。まるで車を乗り換えたような新鮮さがあります。

そして今日29日でStudieの2022年の営業が最後となります。今年一年、関わらせていただいた全ての皆様に感謝いたします。ありがとうございました!今年は「挑戦」というキーワードで取り組んできました。挑戦してできたこと、挑戦してもできなかったこと、挑戦すらできなかったこと、色々あります。来年はそれをさらにもう一速シフトアップしていきたいと思います。

明日30日から、1月6日まで冬季休業となり、1月は7日(土曜)から営業いたします。どうぞ宜しくお願いいたします。