BMWのボディーを守り美しさを維持するコーティングのキャンペーンがスタート!

猪俣ブログ

2023.01.13

昨日のホームページの更新で始まったのが、ボディーコーティングのキャンペーンです。スタンダードコースとプレミアムコースの2つありますが、スタディ各店それぞれオススメのメニューをご案内させていただいています。

東京店のスタンダードコースはハイブリッド撥水コーティングです。ガラス層と撥水層が結合している液剤を使った次世代コーティングで、複数の液剤を重ねないため長期間に渡って撥水効果が持続してくれます。私の愛車でも以前に施工しましたが、その撥水効果に感動しました^_^雨が降っても水玉がほとんど残らずに綺麗に流れ落ちてしまいます。

そしてプレミアムコースはハイモースコート。私の愛車は今このコーティングをしていますが最上級のガラス系コーティングでして、入念な下地処理をしたのち、超平滑面にプライマー膜を施し、その上に超撥水トップコートを重ねて塗る2層構造のコーティング!被膜は超硬度・超光沢、そして耐スクラッチ性能はもちろん紫外線や酸性雨などからボディを保護してくれます☆

キャンペーン期間は1月末までとなりますが、コーティングの施工は2月20日まで承っています。どうぞ宜しくお願いいたします。