私の愛車のBMW X1で最も気に入っているパーツがこれ!

猪俣ブログ

2023.03.13

先日、出演させていただいたラジオ感覚でトークの配信ができるアプリ「stand.fm」でWeb係のKeikoさんとトークさせていただきました。聴いていただいた皆さま、ありがとうございました。その配信を聴いていただいた方からのお便りも嬉しかったです^_^

そのstand.fmでは愛車紹介をさせていただきまして、最も気に入っているパーツは?という質問でSSS(Studie Sound System)スピーカーとお答えさせていただきましたが、ホントにこれ良いんです。

StudieオリジナルのSSSスピーカーはアメリカのKicker製をベースにしたスタンダードバージョンと、デンマークのScan-Speak製をベースにしたハイエンドバージョンの2種類があります。Kickerはアメリカらしい高音域が伸びやかで乾いたサウンド。個人的にはロックやダンスミュージックなどノリノリの音源にはベストマッチだと思います。一方でScan-Speakはヨーロッパのメーカーらしく、中音域重視の味付けですので、ポップス系やJAZZ、クラシックなどに最適なしっとりとしたサウンド。

気になる方はお気軽に試聴しにいらしてください♪