値上げになるのに何故かお得になるADVANタイヤ for BMW!詳しくはこちらを^_^

猪俣ブログ

2023.03.19

メーカーさんのホームページでも発表がありましたが、ADVAN(横浜ゴム)は来月4月から値上げになります。(以下メーカーホームページより抜粋)もちろん他のタイヤメーカーさんも同様の問題を抱えており値上げが行われます。

「近年、タイヤ原材料価格に加え生産・供給に関わるエネルギー費などが高い水準で推移し続けています。当社は生産性向上や物流の効率化、全社的な省エネルギー活動などあらゆるコスト削減策に努めてまいりましたが、企業努力のみで全てを吸収することは困難であると判断し、今回値上げすることを決定しました。」

ユーザー様側にとって値上げは喜ばしくない状況ですが、現在スタディではADVANタイヤのキャンペーンを開催しています。キャンペーン期限は4月30日まで。ここでお気づきかと思いますが、今月3月と来月4月ではタイヤの価格が異なります。4月から値上げなので3月中に買った方がお得ですよね。でも今回のADVANキャンペーンは4月に入っても3月までの旧価格をベースにご提供させていただきます!なので4月末までゆっくりご検討いただければと思います。ADVANホイールとのセットだと更にお得ですよ^_^