今日と明日はBMWイベント開催中の東京店!arcの試着体感できちゃいます^_^

猪俣ブログ

2023.04.15

スタートしました!久しぶりのarc体感試着イベント。arc(オートリファイン)のSeki社長も来てくれてご覧の笑顔^_^

人気のパワーブレース(タワーバー)を実際に皆様の愛車にササっと装着させていただきますので走ってみてください♪ボディ剛性が上がるとこんな変化があるんだ!というのを身体で体感できると思います。

色々な車種の設定がありますが、適合確認はお気軽にお電話やメールいただければと思います。今日と明日だけ工賃無料です!

いつもお世話になっているKさんのF22/M235iにアルミ製を前後お取り付けさせていただきました^_^サーキット走行もされるKさんですので、しっかりと体感してもらえると思います^_^

こちらがリア用。フロアタイプはこのように元々の穴を使用しますので一切加工なしでスッキリ装着できます。リアの剛性が上がることでトラクションがしっかりかかるようになります。

そしてKさんにはキャンペーン中のこちらもご装着させていただきました。イギリスのEVENTURI(イベンチュリ)製のカーボンインテークキットです。性能アップはもちろんですが、何よりもこの美しいカーボンが最高ですね!

ご覧のようにスポーティーかつゴージャスなエンジンルームになりました^_^