BMW専門店スタディの元デモカーだったこの希少な1M Coupe、欲しい方いらっしゃいますか?

猪俣ブログ

2019.10.4

スタディ東京店の石塚が当時担当していたデモカー、E82/1M Coupe。残念ながら日本には正規輸入されませんでしたが、それでもこの希少なマシンのファンは多く、スタディ各店にも沢山の1M Coupeオーナーさんにご来店いただいていました。もちろん今でも、当時よりは台数は減りましたがご来店いただいていまして、こちらの車両の現オーナーさんもそのお一人。

現オーナーさんが所有されてから大切に保管されていましたのでご覧のようにピカピカ。走行距離は現オーナーさんにご納車させていただいた際は37,000kmほどでしたが、現在でも44,000kmでコンディション抜群!

左ハンドルのMT!デモカー当時と異なるのは、運転席にRECARO製のフルバケットシート、TS-Gが装着されていることと、ホイールがAC SCHNITZERのType5 Forged Monoblock に変更されています♪

こちらのCOOLな1M Coupe、大切にお乗りいただける方がいらっしゃればお譲りしたいとオーナーさんからお話いただきましたので、まずは猪俣ブログでご紹介させていただきました。ご興味ある方はコチラのフォームよりお問い合わせ下さい^_^

というか私が欲しいです笑