BMW専門店Studie AGのGW中の営業について

猪俣ブログ

2023.04.24

こちらはヘルプで来てくれている横浜店の佐々木メカ。久しぶりに会ったらマッチョになってて別人かと思いました笑 ということでデフ交換をしてくれているところです^_^ 派遣してくれた横浜店の遠藤店長、ありがとうございました!

さて、皆様はゴールデンウィーク(GW)のご予定いかがでしょうか?お仕事という方もいるかと思いますが、お車でお出かけされる方も沢山いらっしゃるかと思います。4月29日から5月7日までの9連休という方もいらっしゃるようですが、スタディは下記の予定となります。

5月2日(火曜)定休日

5月3日(水曜)~5月5日(金曜)通常営業

5月6日(土曜)~5月10日(水曜)GW休業

5月11日(木曜)~通常営業

長距離ドライブに備えてエンジンオイル交換などのメンテナンスはお済みですか?

タイヤの残もぜひ走行前に確認してみてください!今月末までADVANキャンペーン開催中ですが、ADVANは既に4月から値上がりしてる中、3月までの価格をベースにしたキャンペーン価格なのでとってもお得です♪

BMWをピカピカにしてくれるシャンプーやワックス、大人気のGriot’s GARAGE!定番品は沢山在庫しています。

ドイツ生まれの添加剤、REWITEC(レヴィテック)も大人気です。これホント体感できますよ^_^

自動車保険、ペット保険も取り扱っていますのでお気軽にご相談ください!お見積りやお手続きもオンラインで簡単にできます。