大人気!BMWにオススメのHi-MOHS COATが進化しました!

猪俣ブログ

2023.05.27

以前にもご案内させていただきましたがスタディ東京店のボディーコーティングの人気メニュー、「Hi-MOHS COAT(ハイ・モース・コート)」です。私の愛車にも施工済みで、会長や副社長の愛車などStudie AGデモカーもこれを指名して施工しているほど。

Hi-MOHS COATは最上級のガラス系コーティングになります。2層構造のコーティング被膜は、超硬度・超光沢という最高の性能を持っていまして耐スクラッチ性能はもちろん、紫外線や酸性雨など様々な外敵からボディを保護してくれます。入念な下地処理をしたのち、超平滑面に緻密な「プライマー膜」を施しまして、その上に「超撥水トップコート」を重ねて塗ります。

以前は「NEO(ネオ)」と「GLOW(グロウ)」の2種類ありましたが、それが新しく「ハイモースコート・ジ・エッジ」に進化しました。こちらは従来のNEOの撥水性能や耐汚染性能を更に進化!しっとりとした美しい仕上がりになります。私の愛車で施工した際、新車の納車時よりも綺麗だったことに感動しました。

施工期間(お預かり期間)は4~5日程度ですので、土日でお預かりさせていただくと次の土日にはご納車が可能です。

そしてこちらの「Hi-MOHS COAT限定」で「完全予約制」となりますが、BMWの代車をご用意させていただきます。車種は1シリーズ、F20(LCI/後期モデル)となりまして、ADVANホイールやAC SCHNITZERエアロパーツ、RECAROシートなどモディファイ済みの代車ですので楽しんでいただけると思います^_^