Hi-MOHS COATをご依頼いただくとCOOLな代車をお貸し出し^_^

猪俣ブログ

2023.06.5

先日のブログでもご案内させていただいた東京店のボディーコーティングの人気メニュー、「Hi-MOHS COAT(ハイ・モース・コート)」改めてどんなコーティングかをご説明させていただきます。

Hi-MOHS COATは最上級のガラス系コーティング。2層構造のコーティング被膜は、超硬度・超光沢という最高の性能を持っていまして耐スクラッチ性能はもちろん、紫外線や酸性雨など様々な外敵からボディを保護してくれます。仕上がりは艶々で撥水が永く続きます。

施工期間(お預かり期間)は4~5日程度ですので、土日でお預かりさせていただくと次の土日にはご納車が可能です。

こちらの車両にもハイモースコート施工済み

そしてこちらのHi-MOHS COAT限定で完全予約制となりますが、このBMWの代車をご用意させていただきます。車種は1シリーズ、F20(LCI/後期モデル)となりまして、ADVANホイールやAC SCHNITZERエアロパーツ、RECAROシートなどモディファイ済み!

RECAROは運転席&助手席に装着しています
arcタワーバーも前後とも装着

他にもCPM/LowerReinforcementも装着されていますので愛車がない間も楽しんでいただけると思います^_^