東京店では貴重なBMWを沢山ご覧いただけます^_^

猪俣ブログ

2024.01.8

今日もブログをご覧いただいた方で3.0CSLを見にきました!という方が数名いらっしゃいましたが、この世界限定50台の希少車は日本全国から見に来ていただいていますし、昨日は海外からの取材も受けたりしました。いつまで東京店にあるかは決まっていませんが、BMWを愛する方にはぜひ一度見ていただきたい一台です。

そして店内にもう1台、日本限定25台のM4CSLも展示しています。G82M4を更にスポーティーな方向へ振った車両で、BMW M Team Studieのドライバーをしていただいた柳田さんが運転された後に届いたLINEには「シフトアップやダウンの感じはM4GT3と同じですね!」と^_^ M4GT3乗ったことないのでわかりませんが笑

更に店内にはもう1台、この子もいます。BMW M2 BY FUTURA 2000です。世界限定500台、日本には10台のみというこちらも希少車!エクステリアやインテリアにアートが施されています。

更にお隣のAC SCHNITZER JAPANさん(ADVENTさん)のショールームには世界に一台しかいないドイツのBMWチューナー、AC SCHNITZERのコンプリートカーでNurburgringのレコードホルダーのACL2がいます。(M235iにM4エンジン搭載)

また駐車場に停まっているお客様の愛車をご覧いただくだけでもワクワクしていただけると思いますので、まだご来店いただいたことがない方はぜひ一度気軽に遊びに来てください!敷居はかなり低いお店ですので(^_-)