BMWの保険証券見せてくださいキャンペーン!

猪俣ブログ

2024.02.4

今回初めて企画させていただいた、自動車保険の保険証券見せてくださいキャンペーン!

皆さまの大切なBMWが万が一の時のために、自動車保険にご加入されているかと思います。私自身も保険の資格を取得して初めて知ったことですが、実は自動車保険って毎年新しい特約等ができ内容が変わっているんです。クルマを買った時に契約した自動車保険の内容のまま毎年更新だけしていましたが、それが凄くもったいないことに今更ながら気づきました。

どんな保険でも同じですが、「見直し」って凄く大切です。Studie AGでは数社、自動車保険を扱っていますので皆さまの状況に合わせたプランのご提案をさせていただいていますが、何よりもアピールさせていただきたいのは「BMWに関することであれば全てStudie AGにお任せいただきたい」ということなんです。

不運にも事故に遭ってしまった際、まずは警察へ連絡をして、次に保険の代理店へ連絡をして、そして修理工場へ連絡したり、もちろんご家族やご友人やお仕事繋がりの方へのご連絡も必要な場合もあると思います。やることが沢山ですね。

Studie AGはBMWをご購入いただくところから、日々のメンテナンスや修理、整備、車検など、そしてチューニングやドレスアップなど多岐にわたる内容をサポートさせていただいていますが、自動車保険もご加入いただくことで何かあったら、何があっても、まずはStudie AGへ連絡をしていただき、皆さまの大切なBMWを熟知している我々に全てお任せいただきたいです。

自動車保険の見直しの参考にしていただければと、皆さまの保険証券を見させていただきたいです。現状と同じ内容、もう少しリーズナブルな内容、もう少し充実した内容など、色々なご提案をさせていただきます。証券を見せていただいた方へ、こちらのStudie AG非売品オリジナルマグカップをプレゼントさせていただきます^_^