入荷しました!Studie AG BMW TUNINGカーボンキーリング!
2024.06.8
皆様からのお問い合わせを沢山いただいているこちらのStudie AGカーボンキーリング。
移転した神戸店のオープン日である今日6月8日に東京店にも入荷しましてStudie AG全店で発売中!
東レ製ドライカーボンをCNC加工していますのでとても軽量で、使い勝手の良いシンプルなデザインとなっています。
サイズは70mm×25mm(カーボン部分)、価格は3,300 yen(税込)です。コチラでもご購入いただけますので皆様お早めにどうぞ♪
お電話やメールでご予約いただいていた皆様の分は既に確保させていただいていますのでご安心ください^_^