BMWのサウンドチューニング!三代目 LAYERED SOUNDが登場します♪

猪俣ブログ

2019.11.28

音を良くするには、まずはスピーカー交換からオススメさせていただきますが、その次のステップとして私が強くオススメさせていただくのがLAYERED SOUND(レイヤード・サウンド)です。音の立体感というか臨場感というか、言葉ではとても表現できないほどの感動を得られます。デモカーで試聴していただく際、まずはLAYERED SOUNDのスイッチをOFFで聴いていただき、その後にONにするのですが、ONした直後ほぼ100%皆さまが笑顔になられます^_^ そんなLAYERED SOUNDが進化しました。

音を発生させるサウンドドライバがバージョンアップした、「Layered Sound 3rd Edition」がリリースです!LAYERED SOUNDの特長である「明瞭感」と「立体感」、そして独特の「空間の広がり」がさらに進化!体感レベルの音域がさらに広がり、より深みのある音をお楽しみいただけると思います。新サウンドドライバは振動伝達部が2個並列する「デュアル・ドライバ」仕様で、パワーと信号応答性、音質安定性が更にUPし信頼性も向上しました。

今週末の11月30日(土)&12月1日(日)の2日間、スタディ東京店にメーカーさんが来てくれますのでご質問などお気軽にどうぞ♪