BMW専門店ですがカイロプラクティックの先生を招いた施術体験イベントを開催します^_^

猪俣ブログ

2019.12.12

弊社社長をはじめ、沢山のスタディスタッフの体のメンテナンスをしていただいている「ウルシカイロメディカル」代表の漆原先生が今月15日(日)にスタディ東京店へ来てくれ、ワンコイン(500円)でご希望の方に施術体験をしていただけます。

BMWでいうところのアライメント調整、カイロプラクティック。 カイロプラクティックは手技により直接骨を矯正し、背骨や骨盤の歪みを矯正する療法で1895年にアメリカで生まれました。日本では民間療法ですが、アメリカや他の多くの国では国家医療資格として社会貢献度の高い職業なんです。

もちろん私も漆原先生のところへは定期的に通っています。今までありとあらゆる整体やマッサージ、整骨院などへ行きましたが、その全てを覆されたといっても過言ではないほど先生の施術が衝撃的で、一方的に施術される受け身ではなく、ひとつひとつの説明を丁寧にしていただきながら施術をされ、ビフォー/アフターが笑っちゃうくらいに凄い変化なので毎回感動しています。

そんなゴッドハンドの施術を皆様にも体験していただきたいという思いですが、クルマを運転するにも体のコンディションが良いことが基本だと思いますので、今回このようなイベントを企画しました^_^ぜひお気軽にお越しください♪