本日が2019年の最終営業日!そんな日に最高にCOOLなBMWのご納車をさせていただきました^_^

猪俣ブログ

2019.12.28

スタディ全店、明日12月29日(日)より冬期休業をさせていただきます。2020年は1月8日(水)からスタートいたします。皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、スタッフ一同リフレッシュさせていただき元気いっぱい2020年も頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします^_^

さて、今日はこちらのお車をご納車させていただきました!スタディの歴史を語る上で欠かすことのできない伝説の1台、Z3 Mcoupeです。詳しくはこちらをご覧いただければと思いますが、私が担当させていただいているJunさんに引き継いでいただけることになりました。

前オーナーさん時代、最終的にはAC SCHNITZERのType8ホイールを履いていましたが、なんと当時のType2 RacingホイールがAC SCHNITZER JAPANさんの倉庫で奇跡的に発見!迷わずご装着いただきましたが、最高にカッコイイです。

私もZ4 Mcoupeを7年ほど所有していたことがありますが、Mcoupeは走る歓びをビンビン感じることができる本当に素晴らしいクルマだと思います。今回このご縁に担当として関わらせていただけたことを嬉しく思いますし、この名車を末永くお乗りいただけるよう全力でサポートさせていただきます。

最後になりますが、今年関わらせていただいた皆さま、本当にありがとうございました。2020年は全てにおいて今年以上の年にしたいと思い、それに向けての努力を続けていきます。皆さま、良いお年をお迎えください。