TAS2020の最終日に行ってきました♪駐車場の沢山のBMWもチェックしてきました^_^

猪俣ブログ

2020.01.12

幕張メッセで1月10日~12日の3日間で開催されている東京オートサロン2020へ行ってきました。今日は最終日ということもあり会場は人!人!人!の大盛況。移動するにもなかなか身動きが取れないくらいの混雑でしたのでご挨拶できなかったメーカーさんもありますが、写真と共にざっとご紹介したいと思います。

8ホールから入り、1ホールまで見てから別棟にある9~11ホールを見るルートでしたが、まずは8ホールで早々に発見したBBS JAPANさんのブース!BBSブランドの50周年ということで、E28M5とF90M5が展示されていました。

注目はこの新作LM!ピッカピカなリムが特徴的です!BBS JAPANのHさんもお疲れの中、素敵な笑顔をいただきました。

個人的にはこのV7に18インチが登場するというニュースが楽しみです♪1シリーズ、2シリーズ用などで18インチというとRI-Aが人気でしたが、強力なライバル出現です^_^

沢山のシート展示が定番となったRECAROさんのブースも大盛況!座っている皆さんの笑顔が印象的でした。

RECAROさんのスタディ東京店&横浜店をご担当いただいているお2人にもお会いできました。

そして、日本を代表するBMWチューナーの3D Designさんのブースへお邪魔してコーヒーをご馳走になりました笑

皆さんお疲れの中、集合写真を撮らせていただきました。日本ならではの美しくクオリティの高いパーツは海外での人気も高いんです。

そして、ブレーキメーカーのDIXCEL(ディクセル)さんのブースに展示いただいているBMW Team StudieのM4 GT4(82号車)にも会いに行ってきましたが元気そうでした^_^

横浜ゴムさんブースは物凄く沢山の方で賑わっていました。Neovaの新作も非常に楽しみです!

そしてスタディでも人気上昇中のホイールメーカー、RAYS(レイズ)さんブースも広くて見どころ満載。一度にこんなに大量のホイールを見る機会は少ないので色々と勉強になりました。

続きましてはBILSTEINやREMUSのインポーターとしても有名な阿部商会さんのブースへ。eibach(アイバッハ)はスタディでも昨年あたりから更に人気が加速したように思います。

最後に、3D Designさんのブースに展示してあったZ4(G29)がこちらですが、これに乗って帰ってきたかったです笑

会場では日頃スタディをご利用いただいているお客様にも沢山お会いできましたし、帰り際には駐車場をグルグル回ってBMWを一通りチェックしてきました^_^ 2020年の自動車業界、BMW業界、とっても楽しみです♪