BMW専用スタディ・オリジナル・ルームミラーカバーの入荷時期についてのお知らせです。

猪俣ブログ

2020.01.15

先日のブログで主にE系とF系の純正ルームミラーに対応したStudie Wide Angle Rear View MirrorのType2(Studie AGロゴ入り)が欠品していましたが入荷予定です、とご案内させていただきましたが、急きょ日程が変更になってしまいまして1月24日頃の入荷予定となりました。楽しみにされていた方申し訳ありません。お待ちいただけるようでしたら最寄りの店舗までご連絡いただけましたらこちらからご連絡を差し上げますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

Studie Wide Mirror関連でお知らせをもうひとつ。2018年以降に新型になったBMW純正ルームミラーに対応した、Studie Super Wide Angle Rear View Mirrorですが、品薄だったStudie BMW TUNINGのロゴ入りタイプが入荷してきました。

どちらも大量にご用意させていただいていましたが、予想を上回るご注文をいただき皆さまにはご迷惑をお掛けしております。とても良い商品で必ず気に入っていただけると思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。