BBS JAPAN製FSホイールをBMW G21/3シリーズツーリングへインストール!
2026.10.14

昨日の定休日は往復600kmの道のりで実家へ行ってきましたが渋滞ないと日帰りで行ける距離だと再認識した横浜店/猪俣です。
さて、こちらはBBS JAPAN製のアルミ鍛造1ピースホイールの「FS」です。今日はNさんの愛車のG21/M340ixに装着させていただきました。定番のRI-DやFI-R、LMなどをあえて避けてあまり他の方と被らないようにというチョイスでしたが、FSはFSで良いですね!

ボディカラーのARCTIC RACE BLUE METALLICがとても美しく、FSホイールのDB(ダイヤモンドブラック)カラーとのマッチングもバッチリです^_^不人気色?とNさんは言われてましたが、私このボディカラー大好きです!愛車をオールペンしたいくらい笑


それにしても美しい。。。大正解なチョイスでしたね!先日装着させていただいたKW製V3サスペンションも気に入っていただけて嬉しいです。次は見た目も音も性能も変わるアレですね>Nさん(^_-)
