BMW純正バッテリーにも採用されているVARTA製バッテリーが20%OFFで交換工賃も無料なのは月末まで!

猪俣ブログ

2020.01.20

と、今回もタイトルにお伝えしたいことを全て書いてしまいました笑

こちらは1月31日までキャンペーン中のVARTA製バッテリー。VARTAですので日本ではバルタと呼ばれていることが多いですが、ドイツですのでファルタと呼ぶ説もあります^_^ VARTAは1904年にドイツのライネ川沿いにある北ドイツの主要都市のひとつ、ハノーファー(Hannover)で設立した老舗バッテリーメーカーです。

BMWの純正バッテリーにも採用されている高性能バッテリーですが、純正品よりもリーズナブルな価格設定になっています。それが今回のキャンペーンではバッテリー代が20%OFF、そして交換工賃が無料、という大盤振る舞いな内容になっています。

バッテリーの警告灯が点灯してからでは遅いです。お車をたまにしか運転されない方ですと2年ほどで交換時期になってしまう場合がありますし、毎日のように運転されている方でも4~5年ほど経過したらまずはテスターでのチェックをお勧めします。

バッテリーテスターでの診断をさせていただいていますのでお気軽にご依頼ください^_^