BMW G42/2シリーズクーペにAC SCHNITZER製サスペンションキット装着!

猪俣ブログ

2026.10.25

遠い親戚であろう東北福祉大学の猪俣駿太投手がソフトバンクホークスからドラフト5位指名を受けたのでユニフォームを買おうと思っている横浜店の猪俣です。

今日はいつもお世話になっているNさんの愛車、G42のサスペンション交換。お選びいただいたのはドイツのBMWチューナー、AC SCHNITZER製の純正形状サスペンションキットです。

BILSTEINベースのサスペンションキットですのでBILSTEINならではのカッチリ感がありつつも、しなやかさもあるAC SCHNITZERらしい味付けがされています。

運転するうえでの快適さや楽しさに大きく影響するサスペンション。ノーマルの乗り心地に不満がないという方でも、一度社外サスペンションキットを装着して乗っていただくと二度とノーマルには戻れなくなります^_^