MPP=BMW M Performance Parts!アフターパーツメーカーさんに負けてない品質とデザイン。

猪俣ブログ

2020.01.27

お馴染みこちらのロゴは純正オプションパーツのMPPことBMW M Performanceパーツ!ペダルなどのちょっとした小物からエアロパーツ、ブレーキキットなどハード系パーツまで豊富なラインナップがあります。純正パーツなのでBMWディーラーさんでしかご購入できないと思われている方もいらっしゃいますが、もちろんスタディでもバシバシ取り扱っています^_^ こちらはちょっとしたアクセントとして大人気のサイドスカートフィルム。

こちらは同じくMPPのフロントリップスポイラーです。左右のフリッパーと、その下のアンダーリップの構成になっていますが、フリッパーはボディ同色塗装、アンダーリップはマット(艶消し)ブラックで塗装しました。ロードクリアランスを確保しつつもローフォルム感を演出できる人気パーツ。

こちらはリアディフューザーです。こちらもフロント同様に中央部分をマットブラック塗装、その他をボディ同色塗装の塗り分けしていますが、フィンが入った形状にもなって迫力ありますね♪他にも色々と種類がありますので、気になる方はお気軽にご相談ください!