BMW Team Studieのチームウェア(サンプル)がこちら!着心地抜群なPUMA製は拘り仕様♪

猪俣ブログ

2020.02.11

昨日のStudie BOB鈴木のBMWで駆け抜けろっ!BLOGで紹介されていた、チームウェアのサンプル品ですが、東京店に展示をしています。

こちらはTシャツ。私の写真では質感をお伝えできないのが残念ですが^^;通気性、速乾性の良い素材でして、Jリーグなどのサッカーチームでも愛用されているモデルがベースとなりますので、とっても着心地いいんです。

バックはこんな感じです。通気性、速乾性だけではなく、伸縮性にも優れていますのでぜひ触れてみてください!

そしてこちらはポロシャツ。Tシャツ同様に生地が素晴らしいです。このポロシャツはスタディのフロントスタッフの制服にしたいくらい気に入りました♪

ブラックのチームウェアは迫力あるので他チームに威圧感与えられそうですね^_^サーキットに応援に来ていただく方も皆これを着てくれていたら最高です!

そして、今すぐ着たいこちら!ベンチコート!柔らかくて軽い素材なのにとても暖かいので冬場は重宝しますね。

ぜひ3つともお買い求めください^_^近日詳細の発表ができるかと思いますのでお楽しみに♪