BMWにスマートに取付できるレーダー/レーザー探知機&ドライブレコーダー、今なら豊富にあります!

猪俣ブログ

2020.02.14

今までのレーダー探知機では反応しないレーザー波による取り締まりにも対応したレーダー&レーザー探知機、そしてドライブレコーダーもフロントカメラだけではなく、後続車両もしっかり録画できるリアカメラ、そして安心の駐車監視モードなど、色々なバリエーションとなった人気のユピテル製品。毎週メーカーさんから在庫状況のメールが届きますが、需要が多くて欠品情報が続々と入ってきています。そんな状況ですが、売れ筋オススメ商品はしっかり確保しています^_^ 

でも色々種類がありすぎて、どれを付けたらいいのかお悩みの方多いかと思います。ご予算的には、人気のレーダー&レーザー探知機のユピテルZ200Lですと52,000円でお取り付けまで、フロントカメラだけのシンプルなドライブレコーダー、SN-SV70dですと38,000円でお取り付けまで、とリーズナブルなモデルはこのあたりになります。

また前後カメラセットのドライブレコーダー、SN-TW80dですと、車種によりますが60,000円からお取り付けいただけます。そして最近発売になったオールインワン(レーダー探知機、レーザー探知機、フロントカメラ、リアカメラ、駐車監視機能、ドライバー監視機能など)のZ830DRですとフル機能でのお取り付けで(車種によりますが)137,000円からとなります。

このようにご予算や必要な機能などでオススメ商品は異なってきますので、まずは一度お気軽にご相談いただければと思います。そしてスタディでのお取り付けは「モニターを見やすい位置に配線を隠してスマートに装着」、「GPSなど受光部やスピーカー、ユニットなども見えない場所に装着」などBMWの構造を熟知しているからこそできるお取り付け方法となりますので、ご安心してお任せいただければと思います^_^