超極上コンディションで豪華パーツ満載!NAのV8エンジンを搭載したBMW M3(E92)にお問い合わせ殺到!

猪俣ブログ

2020.02.21

私がずっと担当させていただいているお客様が大切にお乗りになられていたE92M3を現在Studie Car Salesにて販売中です。当初はホームページやブログでご紹介させていただきましたが、先日Studie YouTubeチャンネルにて動画を公開させていただいたところ、2週間弱ほどで既に動画再生数が15,000回になろうとしています^^;そして連日メールやお電話でのお問い合わせも多く反響に驚いています。

ガレージ保管、雨の日の運転なし、サーキット走行もなし、そして超豪華パーツが装着されたE92M3ですので、余裕があったら私が欲しいくらい。2月21日15時現在ではまだ購入決定者がいませんが、現車を見てみたいというご相談は沢山いただいていますので、ご興味ある方はお気軽にスタディ東京店までお問い合わせください。

日本限定30台のフローズンシルバーのボディーカラーで新車からお乗りのワンオーナー車両、そしてメンテナンスやチューニング、ドレスアップの全てをスタディが担当させていただいています。担当させていただいている私が心からオススメできる一台ですので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします^_^

内装も大変綺麗です。カーボンインテリアパネルは限定車特別仕様!
運転席はフルバケ、助手席はリクライニング、いずれも高級レザーで張り替えてあります。
BBSアルミ鍛造RI-Sと、BremboのGT-Rキットだけでも300万オーバー!