Bremboが装着されたBMWに乗ってしまうと、もう後には戻れなくなります^^; 安心して止まれることは重要!

猪俣ブログ

2020.04.6

Brembo製のブレーキキットは、GT-KIT、GTR-KIT、Racing-KITとありまして、今まではストリートメインのGT-KITが主流でした。そこで登場したのが、GTS-KITです。位置的にはGTとGTRの間でして、GTR-KITやRacing-KITについては本気サーキット仕様でお値段も張りますが、このGTS-KITはGT-KITよりちょい価格UPで街乗りからサーキットまで対応!ブラックのハードアルマイト仕上げのキャリパーが素敵ですね^_^

GT-KITと同じ鋳造モノブロックキャリパーですがGTS-KITはピストン材質や形状が異なりまして、GTR-KITと同じインナーダストブーツ仕様。パッドからキャリパーに伝わる熱も低減され周回を重ねても安定した制動が得られます。

またブレーキローターもType3と呼ばれるレーシングフィールドでも採用されているマルチスリッドが特徴で、通常のスリッドよりも効いてくれますし、付属のRB170パッドも初期効力を持ちながらコントロール性にも優れています。

今回のキャンペーンでは、お得プライスだけでなく、GT-KITで採用されているFM1000ブレーキパッドもプレゼント♪お好みに応じて組み合わせいただければと思います!