BMW X5(G05)に3D Designの新作エアロを初装着!圧倒的な存在感!

猪俣ブログ

2020.09.11

いつもお世話になっているIさんが現行X5であるG05にお乗り換えになられまして、外装が寂しいなぁ…と以前からご相談いただいていました。そんな時、日本を代表するBMWチューナーの3D Design(スリーディー・デザイン)さんがG05/X5用エアロの開発に着手という情報が入ってきました。その後に写真を入手しご覧いただいたところ気に入っていただきまして、3Dさんにオーダーを入れ…ようとしたのですが「まだ価格も決まってないです」との返答^^; それでもIさんからは「注文して!」とのこと^_^本日、無事ご納車させていただきました♪

ローフォルム感ある迫力のフロントリップスポイラーは3D Designさんコダワリの丈夫なウレタン製。ボディ同色塗装をしてお取り付けさせていただきました。Made in Japanならではのクオリティでフィッティングも完璧!

そして、Xシリーズにお乗りの方はルーフ上部(リアガラスの上)が寂しいとお感じの方多いのではないでしょうか。今回、3D Designさんからはフロントリップスポイラーと共にリアのルーフスポイラーもリリースされました。横からご覧いただくとわかりやすいと思いますが(下の画像)この独特な形状は3D Designさんならでは^_^ クルマ全体の雰囲気が変わりますね♪

Iさんの愛車の進化はまたブログでご紹介させていただきます(^_-)