明日&明後日の土日はBBS&CPM、スタディ東京店でBMW体感試乗イベント開催!

猪俣ブログ

2020.11.13

連日スタッフブログでご案内させていただいていますが、いよいよ明日と明後日で開催します!既にお問い合わせも沢山いただいていますが、今回は2社。BBSさんとCPMさんの体感試着イベントです。試着ですので、実際に皆さまの愛車に装着させていただきます。自由に試乗してみてください。もちろん工賃など一切発生いたしませんし、過度な営業もいたしません笑 とにかく一度、体感していただきたい!という思いで始めさせていただいたイベントです。

BBSホイールはアルミ鍛造のFI-Rと、ジュラルミン鍛造のRI-D、そしてアルミ鍛造のLMの3種類となりまして、FI-RとRI-DはM2、M3(F80)、M4(F82)オーナーさん限定、LMはF90M5オーナーさん限定となりますのでご了承ください。また設定がある全てのBMW用のBBSホイールは、12月3日までお得なキャンペーン中となります。お得な機会にぜひお求めいただければと思います。

そしてCPMは篠原社長自らお越しいただき、商品も大量に持ってきてもらいますので、気になる方はお気軽に試着してみてください♪(設定や在庫などはお気軽にお電話やメールでお問い合わせください)お手軽プライスで簡単装着、体感度抜群です!