BMWの潜在能力を引き出してくれるPLASMA DIRECTにNewアイテム登場!?

猪俣ブログ

2020.12.18

点火系チューニングの定番パーツ、オカダプロジェクツ製のPLASMA DIRECT!純正のイグニッションコイルから交換するチューニング・イグニッションコイルです。昨日からキャンペーンが始まりましたが、キャンペーン特典の1つのプレゼント品がこちらです。一見、USBメモリに見えますが、違うんです。こちらはスマートフォンなどの充電の際に、電圧や電流が細かく表示されるUSBチェッカーなんです^_^しっかりオカダプロジェクツ(OKD)さんのロゴも入っています。

そして、スタディ東京店では今回のキャンペーンのタイミングに合わせてイベントを開催します!明日&明後日の土日、今回はオカダプロジェクツさんの技術系キーパーソンであるシモオカさんが来てくれます。イベントでは、イグニッションコイルの無料計測(純正コイルでも既に装着済みのPLASMA DIRECTでもどちらでも計測させていただきます)と、毎回ご好評いただいているPLASMA DIRECTの試着&試乗!実際に皆さまの愛車にPLASMA DIRECTを装着させていただきますので、走ってみて体感してみてください♪試乗後はまた元に戻させていただきますし、無料ですのでお気軽にどうぞ^_^