BMW買い取り強化実施中!スタディならトータルでバックアップさせていただきます^_^

猪俣ブログ

2021.01.14

今年最初の営業日のブログでも書かせていただきましたが、Studie Car Salesのことを知っていただく方が増えてきてお問い合わせが急増しています^_^新車や中古車をお探しの方からのご相談は以前から沢山いただいていましたが、ここ最近では今お乗りのお車の査定依頼をいただくことも多くなってきました。

色々とご相談させていただく中でお客様からお聞きするのが、「何年もかけてスタディさんでイジってもらった愛車なので、次のオーナーさんもスタディさんに探していただき、大切に乗ってもらいたい」と。とても嬉しいです。私自身も過去に何台も所有してきましたが、乗り換える時は次の愛車へのワクワク感もありますが、大切にしてきた今までの愛車との別れはとても寂しく、今でもあの時の車は元気に走ってるかな、と時々思います。

皆さまのBMWライフの出会いや別れを全力でバックアップさせていただければと思っています。ご来店が難しい場合には、お車の写真や車検証の情報をいただくだけでも概算査定額をお出しさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください!