BMW専門店スタディの非売品ステッカー!Newロゴになって登場!メインファクトリーの証。

猪俣ブログ

2021.05.3

Studie TV(Studie YouTubeチャンネル)にて昨日アップさせていただいたこちらの動画、既に2500回以上ご覧いただいているようで、皆さまありがとうございます!この動画、台本もなく(これはいつもですがw)突然言われて撮影したのでお見苦しい点もあるかと思いますが^^;NewロゴになったStudieステッカーについてご説明させていただいていますのでご覧いただければと思います^_^

スタディ各店でそれぞれ店舗名が入ったステッカーと、カンパニーロゴマークのステッカーをご用意させていただいています。チューニングやドレスアップを色々しないと貼れないのですか?というご質問をいただくこともありますが、エンジンオイル交換でも結構ですのでピットでの作業依頼をさせていただいた際にお申し付けいただければと思います♪

【GW休業について】 明日5月4日~11日までお休みさせていただきまして、12日(水)から通常営業となります。皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。