今からでもまだ予約間に合います!BMWヘッドライトのプロテクションフィルムイベント開催中!

猪俣ブログ

2021.07.10

今日と明日の土日の2日間、スタディ東京店ではメーカーさんとしても初開催となる「DIAMONDSWELL(ダイヤモンド・スウェル)」、プロテクションフィルムの施工イベントを開催しています。

ご用意させていただいているフィルムはこちらの3種類。CREAR IMPACTはその名の通りの透明フィルム、中央のBLACK VIOLETが一番人気でして、いわゆるライトスモークです。右のBLACK BROWNがそれよりも更に濃いタイプです。

このようなカッティングマシーンでフィルムを車種ごとのデータで出力します。

プレカットされたフィルムがこちら。ここからが職人さんの腕の見せどころです。

丁寧に貼り込んでいきます。

私の愛車も同じくBLACK VIOLETフィルムで施工していますが、とてもキレイな色なのでドレスアップ効果も抜群!もちろん「プロテクションフィルム」ですので傷などから守ってくれます^_^

DIAMONDSWELLの総発売元であるBREX(ブレックス)さんからはこんな商品もご用意いただいています。こちらはタイヤの汚れ落としとワックス。私の愛車で試させてもらったのですが、実はタイヤって物凄く汚れていまして洗浄剤をかけると泥のような水がどんどん出てきました^^;そしてワックスも特徴的でして、一般的な艶を出すワックスではないのでテカテカせずにタイヤ本来のキレイな色に戻るんです。ご興味ある方はお気軽にご相談ください♪

今日と明日は、DIAMONDSWELL総発売元であるBREXの加藤社長と小林さん、職人さんの体制で皆様のご来店をお待ちしております!