超豪華な特典付き☆東京店限定!BMWにオススメのコーティングキャンペーン♪

猪俣ブログ

2021.09.27

ハイモースコートで艶々ボディ

スタディの会長号(G82)や副社長号(G80)でも施工済みのボディーコーティングの「Hi-MOHS COAT(ハイ・モース・コート)」。最上級のガラス系コーティングです。2層構造のコーティング被膜は、超硬度・超光沢という最高の性能を持っていまして耐スクラッチ性能はもちろん、紫外線や酸性雨など様々な外敵からボディを保護してくれます。

入念な下地処理をしたのち、超平滑面に緻密な「プライマー膜」を施しまして、その上に「超撥水トップコート」を重ねて塗ります。「NEO(ネオ)」と「GLOW(グロウ)」の2種類ありまして(どちらも価格は同じです)NEOは「撥水型」となり、淡色系のボディー色にオススメです。そしてGLOWは「疎水型」となりまして、濃色系のボディーカラーにオススメです。また洗車頻度が多いお車はNEOがオススメ!施工期間(お預かり期間)は4~5日程度となります。

と説明が終わったところで今回のご案内をさせていただきます。

お得なキャンペーン期間は10月1日~11月30日までの2ヶ月間!対象はBMW全車。Hi-MOHS COAT(ハイ・モース・コート)をご依頼いただくと下記の2つの豪華特典のうち、どちらか1つをお選びいただけます!

ヘッドライトが蘇る
Aコース:ヘッドライト磨き

Aコースはこちら、経年でくすんだり黄ばんだり劣化したヘッドライトを磨いて綺麗にさせていただきます。(ヘッドライト外側のみの施工となります)コーティングでボディがピカピカになるのでヘッドライトも綺麗に♪通常ヘッドライト磨きは4~5万ほどかかりますので無料施工はお得です^_^

車両引き取りとご納車できます
Bコース:車両引き取り&ご納車

Bコースはこちら!コーティングでお預かりさせていただくとお車を預けた帰りの交通手段や、完成後にお引き取りに来られる際の交通手段がネックという方もいらっしゃると思いますが、ローダウン車両でもOKなローダー(積載車)でご自宅(またはご勤務先)までお車を引き取りに行かせていただき、コーティング後またお持ちさせていただく車両送迎サービスです^_^こちらも通常は往復で4万~かかると思います。

※こちらのBコースにつきましてはスタディ東京店からおおよそ20km以内のエリア限定とさせていただきます。(Googlemap等でのルート検索で20km以内のエリアでしたらご対応させていただきます)

A、B、どちらかのコースをお選びください♪とってもお得な特典だと思います😉

施工証明書。オススメコーティングです!
こちらが施工証明書
15万km走行でも艶々です
私の愛車にも施工済みです!もうすぐ15万kmでもこの輝き!