BMW専用NEW スーパースポーツタイヤ! …、ではありません。皆様もタイヤ、大丈夫ですか?

石塚ブログ

2021.10.31

これはコントロール性良さそうな…w

アウトサイドにはワイドショルダーを持ち、1本にこだわったストレートグルーブを持った本格派! もうほぼスリックなスペックのNEWにタイヤが登場! というのは冗談で(ゴメンナサイ)、こちらM2に履かれていたお客様のリアタイヤ。今回はタイヤ交換でご来店だったモノのこれは危なかった。。。
皆様、こーなる前に、タイヤのCheckはしましょうね。でも、ホント均等に減っておりまして(汗) アライメントも正直イイ状態ではあったと思いますw 事故がなくて良かったですが、左右ともほぼ同じようにツルツルでした…。

ここまでキレイに減ったのは久しぶりに見ました

一部はワイヤーもでかけていたので、本当に良かったです。何もなくて。で、早速NEWへ変更です。あ! 丁度、ADVANなキャンペーンも行っております。自分のタイヤは大丈夫だと思っても減りがやや心配なときは、いつでもGo! Studie AGして下さいネ。

【開催期間11月29日まで】BMW純正にも採用されているお勧めタイヤ!! ADVANキャンペーン!

やっぱりタイヤはNEWな方がイイ!

前回同様に、ADVAN SPORT V105をご用命頂きました。トータルバランスに長けたスポーツタイヤ。ほんとに多くのBMWオーナー様に親しまれてるADVANブランドです。今回もしっかりアライメントで測定調整して気持ちよく乗れる仕様にさせて頂きました! 皆様も、スリックに(笑)なる前に、まずは無料Checkを♪

最近のBMWですと前後のトーにリアのキャンバー、6箇所の測定、調整が可能です