BMW満載なStudie Car Sales Blogも更新しましたっ♪ 次に気になっているトコロはどこ?

石塚ブログ

2021.11.7

ステアリングは新しいほうがイイ!

呼び名はファスピエルト(VERSPIELT)は中古車のリフレッシュにも効果絶大ッ!やっぱり新品には勝てない(汗)

と、言うことでBMW F82 M4も着々と良い感じになってきています。顔つきもEVAERO(エヴァロ)で精悍になってきていますし、ADVANのビオンド19インチにネオバ。そしてオーリンズDFVと気になる方は同乗試乗もOKですので、ぜひぜひにぃ♪

イギリス発の新鋭ブランド~「EVAERO/エヴァロ」に問い合わせ殺到中~!

フロントは今までにないインパクトでありながら大人仕上げなトコロがお気に入り。

EVAEROエアロ人気です!

リアも3分割のデザインで、エッジの効いたCarbon造形が魅力的ッ

ディフューザーも美しい

あ”

というか、最初から気になっていたんですが…www 次はここだなぁ。せっかくのEVAEROのディフューザーにREMUSのカーボンテール、キレイにしておきたい。ややクリアが剥がれちゃって残念な感じなので、ここは修復テクを駆使して♪ どこまでキレイになるか挑戦だーッ。ご期待下さい(^^)

メンテンスもStudie AGにおまかせを