You Tube登録も頂けましたか? Studie TV人気も上昇中! 清水さんの愛車BMW E46 318ti

石塚ブログ

2019.08.8

当然の申し入れ快諾頂き、LUMIX GX8で撮影

さて、今日のBlogは何にしようか? なんて思っていた夕方5時前、汗だくでご来店されたのが、You Tube「Studie TV」の制作を行って頂いている清水さん。なんで汗だく!? エアコンがぁ~(滝汗)とのことで、ピットイン。こちらが清水さんの愛機、BMW E46 318ti 見れば見るほどカワイイ顔をしているti 最近では見ることが随分減りましたが、とっても個性的な1台。2001年式のN42エンジン。今日から勝手に業界人のBMW紹介Blogスタート。何回続くか?ですが、また別の方もご紹介していきたいと思います。tiは乗って2年目。ちょうどこの間、車検を取ったばかり。まだまだ元気に乗ってきますよ(^^) とのこと。

LUMIX GX8で撮影

ホイールはRAYSの18インチ。そしてインテリアは、今日からキャンペーンもスタートしたRECAROがしっかり左右に入っています。そうそう、ここでお知らせ。RECAROは9月19日までキャンペーンで大特価♪♪  本日よりスタートを切ったキャンペーンですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

で、これまた左のMTとキテおります、ハイ。

さくっ! とご紹介させて頂きましたが、果たしてAGRでエアコン効かない危機を脱することができるのでしょうか? AGRはここ連日フル稼働です。Studie AGのお盆休みスタートは8月12日から。まだまだ間に合いますので、快適空間を求めるお客様、早めにご来店下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。そして、この後、清水さん、涼しい顔して快適にご自宅まで帰れるか否かはまた後日お知らせしますw