やっぱり仮あてとかしちゃうと、欲しくなっちゃいますよねッ♪ BMW NEW M4が熱い(^^)
2021.12.2

早くもKw Ver4で絶妙な車高と、気持ち良い走りを楽しまれているBMW G82M4ですが、先日、AC SCHNITZERのリップとサイドステップのデカール他付けたら、また全然見え方違くて、かっこよさ、増しx増し! リアにちらりとウイング。今回はトランクスポだけでやめておくはずだったんですが、AC SCHNITZERのデカールをリアに貼ろうと…。

M4エンブレムは先日ブラックのものに変えたので、下側にAC SCHNITZER ACS4 スポーツを♪ なんて作業していたら、なにやらアドベントのけーすけさん、ウイング在庫あるっていうんで、仮当てさせていただきました。これがドンズバ、カッコいい。もう、デザインも現在のレースシーンがバックボーンになてるので、モダン!

リアのトランクスポは活かしながら、土台を加工して上げたり下げたりw こんな時間も楽しいものです、ハイ。

真横からの高さもゴキゲン。決してやんちゃになりすぎない大人スポーツがキーワード。

ど~ですかぁ、だいぶカッコいいですよね♪ お値段ははりますが(汗) ありがとう御座います。オーダー頂戴しましたm(_ _)m

そして今回はレッドなキャリパーもペイントしちゃう予定。ボディの白、黒、黄色の3色が、このM4のメインカラー。色を多く使わないところもお洒落。イエローはこのロードバイクのような黄色。黒が映える黄色がポイント。

リアも勿論、ペイントしちゃいます。なんか、いまから完成が楽しみだなぁ。カナードは絶対いらないと話されていましたが、AC SCHNITZERのリアウイングにガーニーフラップも付けちゃうのでリアダウンフォースはだいぶ効きそう♪ と、いうことは…w

明日、明後日は