年末には行っておきたいOIL交換は、今が断然オススメ。これはボクも欲しいPETRONASなプレゼント♪

石塚ブログ

2021.12.5

PETRONAS入れるならStudie AGで!

今日もホントに沢山のお客様にご利用いただきましてありがとう御座います。CPMの最新M3やM4用先行リリースということもあって、多くのご依頼ありがとう御座います。明日からの営業でも、在庫はタップリありますので、お気軽にご依頼下さい。RECAROも多くの客様に座っていただきましたッ。各オーナーさんにピッタンコのシートは見つかったハズ。こちらもご検討いただいきご依頼下さいませ。また漆原先生の施術も大好評。今のカラダの不満を干渉してくれるヒントも見つかったと思います。皆様、ありがとう御座います。やっぱりイベントって盛り上がりますね。ややヘロヘロでありますがwww さて、

【開催期間 12月末日まで】ペトロナスオイル交換でPETRONASグッズプレゼントキャンペーン!

今日、ご紹介するのはコチラ。PETRONASを使ってOIL交換すると、写真上の缶シート(勿論ですがOILは入ってませんw)もしくはモバイルバッテリーが先着順でGETできちゃいます。今日も結構出たので、残り数も少なめですが、早めの交換でGETしましょう。PETRONASな商品であれば、デフでもATFでもOKです。モバイルバッテリーは10,000mAもある本格派。イロイロと重宝しそう。先着順ですよ! お待ちしております。宜しくお願い致します。

PETRONAS入れるならStudie AGで!